ハロー、皆さん! | ダイアナ湯川オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロー、皆さん!

昨晩から空気が秋っぽく冷たくなって来ました。夏は行ってしまったのかしら、、

私はヨガの大ファンで毎週最低3レッスンは取っています。ラッキーにも家の近所に素晴らし先生を見つける事が出来ました。ハイドパークを散歩してフレッシュエアーを楽しんだ後にHatha Yogaでリラックスしています。ヨガは心、精神や身体にとってとても良いですね。学校で教わるべきだと思います!まだ試したことがなければ是非経験してみて :-)先日、レッスン後の帰宅途中にこんな奇麗な虹を見ました。笑顔です。




私のベントレーにまた心配事が、、、前よりも獣医さんに通ってますが、彼は獣医が嫌いなんですよね!テニスボールをあげてなだめています。今回、彼の唾液腺が腫れてしまい薬治療が必要のようです。可哀想なソーセージドッグ!




先週の金曜にノッティング・ヒルにある"The Fish House"というフィッシュ&チップスの店をトライして来ました。(金曜の夜にF&Cとビールなんて、とっても典型的な英国人ですね!)とても美味しかったです!




ちょっと前に髪を切りました!私はいつもロングヘアーなんですけど、ついにスタイルを変えようと決心。でもそんな変化でもないかな。ここしばらくの間で一番のショートヘアーです。とても気に入ってますよ。風になびく感じが好きです。ステップも軽やかに :)些細な事でも女の子ってハッピーになれますよね!ハイドパークのSerpentine Galleryでの私です。




そして、友達と一緒にピクニックでワインを飲んで、バドミントンをしました。たくさんの笑い声。ゲームでもスポーツでもやる時は負けれません。皆も負けじと真剣になります。




8月12日は日航機123便の事故から28年目を迎えました。事故では私の父を含む520名の命が失われました。父が亡くなった時は私はまだ生まれていませんでした。この世で父と同じ時間を過ごすことは叶わなかったけど、父はいつも私を見ていてくれるし、父に関する愛情と幸せに満ちた人々の確かな記憶を誇りに思います。多分、来世で父と会えるかもしれません。亡くなられた方全ての魂が平穏で次の魂の旅に出ていることを願います。28年前のあの日に愛する人を失った方の事を思うと心が痛みます。全ての方の為にお祈り申し上げます。12日の午後、私とフィアンセは父のお気に入りの公園だったハイド・パークに行きました。お寿司を食べて父宛の手紙を花とウィスキーと一緒にボトルに入れてSerpentitne Riverに流しました。父は喜んでいてくれると思います。




花は根に帰る

ではまた次回!💋💋