【Minecraft】ラコスケのマイクラ日記 215 | ラコスケのゲーム日記

ラコスケのゲーム日記

主にマインクラフトのブログ書いてます

前回、今の拠点から元の拠点に、ネザー経由で戻ってみました。

今回から、いよいよ森の洋館を目指していきたいと思います!(長かった…)







と思ってたんですが、今の拠点の近くの海ををボートでウロウロしてみたら、結構楽しかったのでご紹介します。

(圧倒的引き伸ばし感)



拠点近くの海に、なんか良い感じの地形がありました。

この島を探検するのもなかなか楽しそうですね。




海底神殿もありました。

水耐性が全くないので、今の装備だと攻略は厳しいかなー


またいずれ攻略しますw




とまぁ、雑な紹介をしたところで再びネザーにGO!


ネザー要塞もありました。

醸造台がやっとつくれますね(遅すぎ)


次回はここの攻略かな?







…いや、早く森の洋館いけよ!


次: