スイッチについて | ラコスケのゲーム日記

ラコスケのゲーム日記

主にマインクラフトのブログ書いてます

Ninntendo Switch が発売から
早2週間ですね。
ちなみに僕もちゃっかり
買っちゃいました笑

ゼルダは結構、というかかなり評価が高いですが、他のローンチはどうなんでしょうか?

僕はゼルダを買わず、ドラクエヒーローズを買うという謎のチョイスをしました笑

pv見てたらかなりカクカクだったんで
大丈夫かとヒヤヒヤしていましたが
思ったよりよく動いて安心です。
ただ、敵がうじゃうじゃいる所、
巨大な敵とのバトルなどでは若干カクつきますのでご注意を。

まぁ、結構面白いですよ。