こんばんは宮沢ですラブ


はまってます、はまってますよ








ファイナルファンタジー7
リメイク!




一言で感想言うならば


最高です!!
↑魔晄っぽい色にしてみた




クラウドがやたらセクシーなお姉さんに施術されるシーンまでたどり着きました。笑


もちろん3000ギル1択で!
極上の揉みコースで!!


まるでメンズエステ。笑





これはクラウドファンへのサービスなのか...?



まさかクラウドの○○声が聞けるとは
♡(///>_<///)♡


大人の階段を登るクラウドさんを見ていて

なんだか見てて恥ずかしくなって
爆笑してしまいました。笑




わたしもクラウドのおててをもみもみしたいぞ!




宮沢(*´ー`*)❤️



💫4月の出勤予定💫


調整中につきまた更新します。








出張 ディアーナ東京のHP

 

 

 

 


宮沢のTwitter🌈🌈🌈🌴

↑お気軽にフォローしてね〜(๑>◡<๑)