こんばんは宮沢です照れ


千葉ちゃんに、
いつもと私服の雰囲気が違うねーって話しかけたら

「これ、宮沢さん風にしてみたんです!」


って



ねえ



こんな嬉しいことあります!?ラブラブラブ





わたしと言えばワンピースなので👗


しかもよく着ている花柄のワンピース👗


たしかにわたしっぽい❤️❤️❤️❤️




マネされるって嬉しいですね(๑>◡<๑)❤️
にまにましちゃいました!



今日ははじめてたくさん千葉ちゃんとお話したんですけど、好きな共通点多くてびっくり!


そしてすごく元気!


こんなときだからこそ元気でいることって大切だなーって気づかせてくれました^_^
ありがとうお願い



ソルナグループは濃ゆいです。笑



さてさて、
明日からの出勤なんですが
自粛するかものすごくものすごく悩んでおります...



またブログやTwitterで、ご報告いたしますね!

宮沢(*´ー`*)❤️

 


あ!今日はスーパームーンなので、みんなで世界の平和をお月さまにお願いしましょ🤲


🌕4月前半の出勤予定🌕

9日20時〜30時
10日22時〜30時
12日20時〜30時
13日20時〜30時
14日20時〜30時



※宮沢は27時最終受付です^ ^