Aloha!宮沢ですラブ


hawaiiに来て一週間たちましたー!




天界の海って言われてるラニカイビーチ⛱
すごく綺麗でした!
また行こう(๑>◡<๑)






風が気持ちいい❤️❤️


ソルナはマットでの施術なので、
ベッドで技術を磨くのは初めてなので身体の使い方がぜんぜん違くて、
なかなか難しいですが、
コツを掴んだとき、先生に褒められたときの喜びはひとしお( ^∀^)

タイ式にロミロミ組み合わせるとすごく気持ちいいですよね、って先生も仰っておりました!



ホームステイでお世話になっているご夫婦が、たまたまお二人ともセラピストさんなので、
夜はお身体かりてマッサージの練習してますラブラブラブラブ



楽しい❤️


宮沢オリジナルメニューつくろうかな



それではまた、週末あたりに更新すると思いますー!!!



みんな私のこと忘れないでね!
忘れたら泣いちゃうから😂




宮沢(*´ー`*)❤️