おはようございます。 
このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨




アルフィーさんの夏イベまでもう1ヶ月切りましたねよだれキューン
秋ツアーも決まり、アルフィー展もやるとか❗
有明ガーデン行くのは、私のアタマでは参加決定事項ですよ(笑)




そんな、昨日の土曜日は、お友達と横浜駅〜Kアリーナ横浜〜打ち上げのお店へ下見に行きました。


まずは、午前中に自宅を出て、秋葉原駅に着きました。絶対行きたいと思った、
ミルクスタンドです。



朝のフルーツ牛乳美味なのだ✨

その後、横浜駅に着きましたが、
お友達が来る迄は時間がありましたので、
朝ごはんを食べようと、中央南改札内ecuteを歩いて、せんべろの店に入りました(笑)


貝出汁のお粥ランチを食べてました。 
私は、出されたら大体の物は食べる様にするのですが、、
ザーサイがかなり辛すぎて、火を吹いてしまいました煽り🔥(汗) とても咳き込んでしまい、ザーサイは残してしまいました。


その後は、お友達と会う事が出来ました。


わぁー、懐かしいな。 東口のポルタやそごう方面です。







沢山の人が歩いています。





Kアリーナに向かいます。

ポルタや、そごうにある標識を頼りに歩きました。





スカイビル横から、、お〜❗❗


ベイクォーターも見えます。 





日産ギャラリー内に入ります。


車を眺めながら、、
(実際は人が沢山いましたよにっこり)


日産ギャラリーを出て、下の道の信号を渡り、暫し歩くと、、あれは❗
アンパンマンミュージアムです。

記念写真を撮りました✨ 大きなアンパンマンでしたニコニコ 館内からは、子供がすごく楽しそうにはしゃぐ声が聞こえました。


ミュージアムの横にある道を歩くと、もうすぐです。 すごく汗だくです。


ヒルトン横浜✨


着きました〜❗
土曜日は、B'zの稲葉さんのソロコンサートの様で、Kアリーナには沢山のファンの方達が来ています。
目の前のテントでは、ガチャガチャをやっています。





グッズ売り場方面です。 
外なのでとても暑いですが、ミストも設置されている所もありました。



ヒルトンと、アリーナの連絡通路でしょうか。



周りをひと通り見てました。 お洒落な感じですね✨
 

とても暑い❗けれど、楽しみの方が勝ってしまいますね✨



アリーナからの帰り道。 アンパンマンの顔だけが爆笑 ここは、整備してベンチが沢山出来たら良いな。と思いました。





その後は、打ち上げのお店の下見に。
きた西口ときた東口方面を沢山歩きました。
無事に見つけたお店で、直接の予約も出来ました。



その後は、ポルタ周辺に戻りイタリアンのお店に入りました。
クリームニョッキ美味しい✨


それからは、お友達と別れて私は、横浜土産を買いにそごうへ向かいました。


そごうでは、萬珍樓さんのテイクアウト専門店がありました。 
月餅を試食させて頂き、即購入しました。
いちご月餅と、蓮餡の月餅です。


アンテナショップでは、可愛い猫ちゃんのラングドシャを買いました。


いちご月餅。今、ショクしています🍓


めっちゃ美味ーよだれキューン飛び出すハート
これは、横浜そごう行ったら、
また絶対買うぞ❗❗と決めた美味しい月餅でした✨







暑かったけれど、8月が楽しみ過ぎた日帰りの横浜下見旅でした✨



今日も本当に暑いですね💦
皆様、熱中症には、充分気を付けてお過ごし下さいませ。