おはようございます。 このブログを読んで下さり、ありがとうございますにっこり


私は有休週間、のんびり過ごしています。
でも、↓

一体何処なんだろうねと思っていました。


京都だと思っていました。 散々グーグルマップで
京都を中心に探してました。



該当の場所が全く持って見つからない驚き❓❗


えー、平安神宮も、二条城も河原町も沢山見て本願寺も見ていたりしました💦


『キッズゾーン』という、見慣れない道路の文字。
沢山、保育園も調べて見ました。

ない❓❗



そこで、じっくり見て、、、



東京の港区を中心に調べてみました。

東京タワー周辺のキッズゾーンを調べました。




広尾は、渋谷区なんて初めて知りましたよ。
と、いう訳で渋谷区も調べてみました。







ない凝視❓❗





ないよお。。。 








そこで、、
ある標識の違いに気付いて、、、






ついに今日の朝方、それらしいグーグルフォトを見つけました✨




2年前の物の様ですので、今は標識が増えていれば
間違い無くここ驚き!?


ずっと京都だと思ってたわ〜💦





京都ではないなんて煽りガーン
騎士が何故、夜にここを歩いてたのかは全く解りませんが、、、


これは、、確かめに行く事にせねばよだれキューン



埼玉会館周辺に行って、大宮ででも歌朱印めぐりをしようかな。



浦和。 何回も蕨や川口に仕事行って、帰る時電車を乗り間違えた街です魂が抜ける
15年以上も昔、終電乗り遅れて一晩ファミレスで寝てた事もありましたな。



懐かしいので行って、山田うどんでも食べて来よう✨





外れてたら、、、、本当にすみません💦





本当に何で❓❗歩いてた、なのかは解りませんが、ブラリタカミーさんの旅が楽しみのひとつになりました✨
 





旦那からは、
「お前はたかみーのストーカーか🤬💨」
と、言われた爆笑




今日も良い1日を過ごしますにっこり