おはようございます✨このブログを読んで下さり、ありがとうございますニコニコ


4月になりましたね。 早くも新年度のスタートです。
私は、昨日は退職する職場に色々と返却をしました。 
寂しくて泣くかと思いきや、のんびりしています(笑)。 


3月の終わりの日。
日曜日は、銀座と日比谷に行きました

騎士、、ここを歩いてらしたなんてよだれ
ここは、銀座の駅チカでも東急プラザ銀座の地下でした。 左は丸の内線だったかな❓行けて嬉しいです✨



東急プラザ銀座の江戸切子桜祭り。










江戸切子、本当に繊細な硝子ばかりで素敵でした。


華やかな日比谷ブロッサムのイベントも見られて癒やされました🌷💐🌹🌸

銀ブラ楽しかった〜✨
まだまだ行きたい所が沢山あるけれど、、よしお〜👛💦

そんな折、ビッグエコーとアルフィーさんのコラボとな驚き


歌朱印って、アーティストらしい企画ですね✨


我が家から1番近くのビッグエコーは、東陽町です。A.D.1999かぁニコニコ 

50枚集める人いたら凄すぎるわ(笑)


そして、今日も暇過ぎる有休なので爆笑、私用がてら東陽町に散歩に出ました。


桜、満開だねぇニコニコ
桜のトンネル見られて嬉しいな🌸




目的地。

明日からでしたねガーン




仕方無いので、東陽町のドトールに行きました。
桜のアイスラテ。 明日までなので頂きますよだれ🌸

明日は、アルフィーさんの春ツアー初日✨ 
チケットも無く販売列に並ぶだけなのにドキドキ💗


さて、帰るとします。





のんびり4月も頑張りますよにっこり