こんばんは。このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨


3月はちょっと忙しく❓なってました。
金曜日で、長いんだか短いんだか💦10年以上お勤めしていた本業が最終出勤となり、無事に終われましたクラッカー
いやぁ、最後の最後でもやっぱり間抜けな私でしたがねガーン

(でも、報告と引き継ぎはしましたからね煽り💨) 
モヤりながらも、有り難い事にもう次の仕事も決まってますので、
気持ちを切り替えて、4月半ば迄は、有休消化に努めますよ(笑)




土曜日は、退職記念に旦那とすごく久しぶりに
横浜に行って来ました🛵。

旦那と横浜行く時は、毎回必ずここからスタート。


地獄ラーメン田中家さん✨混んでいます。


ハーフみそラーメンよだれ💖700円。 揚げネギを沢山かけました。


ここのみそラーメン、本当に美味しい✨
ハーフサイズだけどお腹にはちょうど良かったです🍜


次の目的地はここです。

ハンマーヘッド横浜✨ 長い連結バス👀❗
幕張でも見た事あります。横浜でも走っているのですね。



サークルウォークが出来てますね✨


ピンボケたけど、観覧車やパシフィコ横浜が見えます✨



ハンマーヘッドの2階に入ります。


お目当てはここです✨



テイクアウト待ちです。


1番飲みたかった『飲むクルミっ子』値段忘れたよだれ アルフィーファンならパフェを頼みたい所ですが💦
本当にいつ以来だろう。飲みたかったよ〜✨


テラス席に座りましたが、私達はテイクアウト注文だった事に気付き、一瞬だけ座ってすぐ退散しました。


ハンマーヘッドといえば、やはりこの眺め。 
この先の歩道をクルミっ子飲みながら歩きました。


良い天気なのだぁ。。☀




ちょっとブラブラしてたら、
ここがマリンウォーク横浜とは❗嬉しい✨
入ってみました。 有名なパイのお店があるのはニュースで見た事あります✨




羽の壁画があったので撮りました。







小道もお洒落ですね✨ 





長居はせずにいましたが、お洒落なお店は見てるだけでドキドキします✨



短い時間でしたが、帰る事にしました。
楽しかった〜✨


アルフィーさんは、いよいよ4月から春ツアーなのですね✨




素敵なポスター✨ パンフレットの内容見て
帆船日本丸がすごく見たかったのですが、今日は見られなかったのが残念です💦

今回の春ツアーは、仕事の都合等で断念しました。
が、思いがけずの退職と有休で、、驚き
開場前販売があるなら、初日の越谷にグッズだけは並びに行きます✨
のんびり販売列に並べるのは、越谷だけだろうなと思います。
お菓子と、買えたらパンフかなぁ👛 楽しみだなあ✨ いつかはまた、かなけんにも参加したい✨




今日はこの曲がとても素敵でリピしています✨



鎌倉紅谷さんでは、クルミミカップも買って満足満足よだれキューン


暫くゆっくり過ごしますニコニコ




皆様も良い週末をお過ごし下さいませ✨