こんばんは。このブログを読んで下さりありがとうございます✨



あれれ❓もう3月とは驚き❗❗
早いですね💦






ロックばんのインスタ✨ 今はLicenseも登録していない私、とても嬉しいです✨



ここ最近は、家の近所辺りしか行かなくなってましたが、
今日から1週間程お休みなので、、行って来ましたニコニコ

表参道駅前です。 パッと見ると、普通な街の感じがしますが、ハイブランドのお店が沢山ありますよ✨



ブルガリあるねえ✨ お友達と無事に会えたので、あの通りに向かいました。


ヴィトン前です。



隣りは東京ユニオンチャーチ教会⛪です。



歩いてみました。 注目はされませんな爆笑(笑)



暫く歩いて、お茶が出来そうな所を探しました。


とあるビルを見つけてエレベーターを上がりました。

『Cres☆Caffe』さんです。





ザンビア産のコーヒーです。 
甘めのイチゴジャムの様なと書いてありました。 
濃厚過ぎるのかと思ってましたが、すっきりしていて、チョコとすごく合うコーヒーでした✨
お値段は、1杯1200円驚き❗ 
ヒャー💦 なんだけど、、カフェインは殆ど胃に来ない!これは、ブラックでも飲めました。

その後は、オーナーさんとお話ししたり、お友達と
骨董や、次に参加するコンサート等の話をしたりしました。
お友達は、前日にディアビの名古屋公演に行ってたので、お話しを聞く事が出来ました✨

https://www.tbsradio.jp/event/76574/ 



幸ちゃん、コロナから回復されて本当に良かったニコニコ






洗面台もお洒落✨


とても美味しい希少なコーヒーが飲めて良かったです✨
専門店だけあって、メニューがコーヒーしか無いけれど、とても落ち着いて座れました。
穴場的な場所でした。



次のスポットに向かいます。 
表参道は、横断歩道の先は人が多いです❗

横断歩道は渡らず、右に進みます。 外苑前駅を目指して信号🚥2つ目まで歩きました。


着きました✨ 
フランフラン前の横断歩道です。
騎士は、動画ではここの横断歩道を渡っていました。
フランフランさんから、アイケンジャパンビルの隣りのビルに向けて歩いてた様です。


青信号になった、ご迷惑にならない様に歩きます。


あっさり渡りました(笑)


ピンボケました爆笑(笑)


何のお店か気になりましたが、照明器具のお店の様でした💡


これで、目的は達成✨もっとゆっくり過ごしたかったのですが💦 
今日はかなり、寒すぎで風も強いので🍃体調を考えて早々に帰宅する事に💦


途中、ホテルのシティベーカリーさんでパンを買ってから外苑前駅に向かいました。



懐かしい通りだなニコニコキューン



シティベーカリーさんのパン。 慌てて買ったのですが、サーモングラタンのパンと、コーンパン。
豆とひじきのサラダサラダ

どれも美味しかったです✨ コーンパン、すごく気にいったので、また買って食べたいなよだれ




神宮球場には行けなかったので、次回こそは、つば九郎ハウスに行ったり、また表参道で美味しい物を見付けたいです✨



それにしても、寒いですね💦
皆様、風邪等に気を付けて週末、暖かくしてお過ごし下さいませ❄️☃️