こんばんは。このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨



先週から、すごく嬉しいインスタが見られて、、
テンションが上がりますねニコニコキューン



騎士の歩く姿✨表参道のヴィトンの前をすれ違った人達が羨ましい限りです💖
表参道は、ヴィトンの所はもう何年も、歩いていません。  
土日歩くのは大変なので💦平日の夜とかに、のんびり歩いてみたいなぁ。




私は、日曜日は表参道ではなく、墨田区文花にある、小村井香取神社さまに行きました。


目的は香梅園の梅まつりです。 
以前、勧められたのですが来たのは初めてです。




まずは参拝をしました。 


梅、綺麗ですね✨




香梅園入口です。


しだれ梅が見事です✨



人出はありますが混雑でもなく、ゆっくり見れました。











茶席があります。

甘酒が100円✨


勿論、頂くのだよだれ💖 
神社では、他にもチョコクッキーやお菓子に、小村井駅近くのパン屋さん『かめぱん(かめや)』さんの期間限定の梅あんぱんが売られていました🍞


太鼓を見ながら甘酒を飲みました。


もう少しだけ梅を見てました。




そろそろ帰りましょう。




神社さまを出て、オリンピックに行こうか迷いながら南に進みました。 ここも梅が綺麗に咲いています✨ 
歩道に片足だけのサンダル、、どうしたんだ爆笑(笑)


オリンピックには行かず亀戸に戻ります。
亀戸の歩行者天国🐢
お店の皆さんはご無事だったのは本当に良かったです✨

エチゴヤさん再開したら、絶対ポテサラとんかつ食べに行くのだ💦
てか、何で今迄行かなかったんだ私💦
幸ちゃんのサインが大丈夫なら見に行きますよニコニコ


帰宅後。
かめぱん(かめや)やさん🐢の梅あんぱん✨




すごく梅感あって美味よだれキューン
わぁ〜〜、、これはまた食べたいです✨
かめやさんは、洋食屋さんもあって『小村井のオムライス』があるらしい(笑)

洋食屋さんは、目の前は何度も通ったけれど、入った事はないので、行ってみたいですパスタ




小村井香取神社さまの香梅園の梅まつり、また東京を知る事が出来て、楽しかったです✨






今週から天気予報は暫く雨や雪らしい💦テンションが下がっちゃうけれど、何とか頑張りますにっこり




おやすみなさい。