こんばんは。このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨




早いもので、
のんびりしてたら、2月になってましたよ爆笑

2月になって、今年最初の聖地巡礼。してました。
立花の聖地の帰り道。何もせずボケーって、スカイツリーを見てました。



亀戸梅屋敷の梅。綺麗です✨





2月は特に遠くにお出かけもせず、過ごしてます。



1日だけとはいえ、雪がすごかった驚き



近場に買い物に出掛けて、タコのすべり台を発見❗



今週のおやつ✨



美味しい!ピーナツクリームみたいだけど、味は違います。値上げしたけど4個は丁度良い量な気がします。
でも、5個でも食べちゃいます(笑)




スナックライス。 ヤマザキパンさんのパンで、本当にこれだけは変わらないでいて欲しいなよだれ

天津飯のおにぎり🍙も温め無かったけど、玉子も厚めで美味しかった✨

あわしま堂さんの桜大福も桜🌸の香りがして美味❗




今日から三連休、でも何もせず過ごしてます。
3日も家から出ないとどうなるか煽り
カメクロ位は、行こうかな🐢




何の取り留めもありませんが、今月も頑張ります。
皆様、暖かくして良い週末をお過ごし下さい✨