こんばんは。 このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨


昨日、有明骨董ワールドの最終日に旦那と行ってきました❗


相変わらずのビッグサイト、大きい❗

私達は14時半位に到着しました。 
いつも骨董ワールドの時は、余りこの辺りには人がいないイメージですが、昨日は他にも大きなイベントがあったので、人出がありました。


南ホールに向かう途中で、骨董ワールドの案内を発見❗





入口に着きました。 

ホール内の写真撮り忘れました💦 

最初は勿論、1番の目的の武蔵屋さんに向かいましたニコニコ 

お店は、余り混雑しておらず、すぐに店主の幸ちゃんの目の前に行けました✨
会話の内容は、、書きたい位、ドキドキな時間💖だったのですが、
『SNSアップは出来ればNG』と、ありましたので申し訳ありません💦
今回は1200円しか買ってないにも関わらず、幸ちゃんは、囁き声優しかったですよだれ💖


他のお店も色々目移りする位、いつもの骨董ワールドでした。



旦那が他のフロアのイベントの移住フェアに興味を持ったのか、チラ見だけして来ました。

パンフを沢山頂きました。
移住は、全く考えてないけれど、地元の話しを聞いてたら懐かしく感じました。
色々とおやつや、キッチンカーとかもあって見るだけでも楽しかったです✨


せっかく来たので、ゴジハムくん達とアクステ推し活を。
幸ちゃんピンボケ💦難しいな。


何故か看板傾いてました爆笑



もう夕暮れ時です。

帰り道は、木場の『豚と脂』さんに行きました。
中ラーメンを頼もうとして、旦那に止められました。
味玉小ラーメン、野菜タシ、ニンニク無し、脂少なめで注文しました。


驚き❗これで小でしたよ💦



麺リフトじゃなくて、モヤシリフトやん(笑)
味はすごく美味しい✨ 
旦那は、途中でギブアップしてました💦 私は、スープ以外は何とか完食出来ました煽り💦
前よりキツイわぁ(汗) 次回からは、小ラーメンの『そのまま』注文が良いですね。


骨董で買った物。 幸ちゃんのお店でお皿2枚と、キャラバンさんのお店では、耳かきとペコちゃん✨


ラッコさん、可愛い💖

『上向人生』って嬉しいな✨


ペコちゃんは、少彦名命さまに暫く掛けておきます(笑)


時間は短めでしたが、ビッグサイト楽しかったな。
夏も骨董ワールド、絶対行こうニコニコ❗❗









今日は有休なので、ゆっくり寝ます。


おやすみなさい。