こんばんは。 このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨



アルフィーさん、デビュー49周年おめでとうございますニコニコ🎂







こちらの更新は、少し休んでいました。
今月に入り、体調を悪くしてた為、病院に診察に行ってました。
結果、17日に急性肝炎の疑いを言われてしまってました驚きガーン

最初の血液検査で、肝臓だけがべらぼうに数値高かった💦


ドヒャー💦ってなる数値でした💦 



8月に入ってからは食事が↓の様な感じでずっと過ごしてました。




診察後は
何とか痛みは出ずにいたので、出来る仕事はゆっくりしてました。

今日、日曜日になり病院に行って、再検査の結果を聞きに行きました。



まだ高いけど、数値下がってる驚き




ウイルスの検査は、、全て陰性。



結果は、『原因不明の急性肝炎』という事になりました。 
生モノも夏イベの為に止めてたので、私もさっぱり思い当たる物は無かった煽り

今は、まだもう少し2週間は家では安静しながらの生活を続けます💦
(肝臓は2週間位すれば、数値も下がって行くと聞いて安心しました。) 

2ヶ所目に行った所が、お盆休みでも開いてた病院だったのが救いでした。


経過観察で良くなりました。


思いがけず長引いたけれど、、とりあえず、、

良かったです。






アルフィーさんのデビュー記念日。
『もし、数値が悪化してたら、これからよしお👛が〜💦』、とか心配してたので配信は断念💦

 


でも、↑の御三方のコメントを見て嬉しい✨

インスタ等でフォロワー様のレポを見たりして、すごく楽しくお祝いが出来た様で嬉しかったですニコニコ






今日やっと、お祝い的に✨

ゴジハムくん起きて来た!

商店街で買った、冷やしうどんと、ケーキ✨
余り良くないのですが、天ぷらはナスだったので(汗) 更にトマトと大葉を切って乗せました。

でも、今はあんなに痛かった痛みも出て来てない驚きキューン 夜は今日は水分補給だけにしています。


神田明神さまも、トークばんも残念だったけど、トークばんの日は聖地巡れそうで楽しみです✨


https://twitter.com/mitsukoshi_nh/status/1695723092352578041?t=wfE4G6Fouav1f28e6Hxbtg&s=09 

 


アルフィーの御三方が、元気で肝臓に気を付けて、来年のデビュー50周年も駆け抜けて行って欲しいです✨



皆様も、まだまだ残暑が厳しいですので、御身体ご自愛下さいませ。






お休みなさい。