こんばんは。このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨



ここ最近は、とても暑さが尋常ではありませんね💦 皆様もどうか体調には気を付けてお過ごし下さいませ。


私は、楽しかった夏イベ後から、体調が余り良くない日が出て来ていました。
コロナではなく胃腸炎の様な症状で病院に行きました。
一時は治り、神田明神さまに騎士の御朱印を買いに行けましたよだれ




可愛い❤


ですが、本当に暑い💦のと、仕事のストレスからなのか、食べるのもセーブにセーブしてるはずなのに、先週の木曜日にダウンしてました。





お盆休みの関係で違う病院に駆け込み、点滴したり、胃薬も強めの物に変えて貰いました。




そのまま帰宅してまた寝込む。。


でも、江東花火大会は、家から少しだけ見られたキューン


楽しい連休のはずが、ほぼ寝て過ごしてました。
おかげで、4キロは痩せてしまいました魂が抜ける
原因も良く解らないけど、恐らく熱中症と胃炎とPMSではないかなと。
このまま回復すると良いなぁ。。

今日は、何とか仕事はこなせる位にはなりましたが、
まだまだ本調子が戻って来てない感じです。
(えびす祭りも、参加は見合わせるかもしれません。)


今日は、フォロワー様からの情報で知りました。
幸ちゃんが曳舟の墨高時代にバイトしてた
『味の横綱』さんが、来年の3月で閉店煽り❗❗

※いつかの味の横綱さんの写真です。

ガーン❗❗


タンメンすごい量だったな。。



アルフィーさんのトレカと幸ちゃんのサイン✨



チャーハン。ここのは本当に美味しいチャーハン✨



いつか、アル友さんと行った、冷やし中華✨
何だったかな。アルフィーサイン会で抽選漏れて、聖地に握手してもらいに行った時に食べました。
懐かしいな。
この時から行けてませんでした💦


最近は、私は近所の高龍軒さんに行ってるのですが、冷やし中華を見た時に、味の横綱さんの冷やし中華に少し似てる感じがしました✨。



え~ん(泣) 横綱さん閉店されるなんて💦 
曳舟駅周辺の再開発と、お店の後継者不足が理由なんだそうです。

あの界隈は下町だけど、ヨーカドーもあるし、駅も決して汚過ぎではないのですが💦



本当にもう再開発なんて要らないよー驚き❗❗

でも、御主人や奥様の年齢を考えたら仕方ないのでしょうね。幸ちゃんが来年70歳だから、本当に長い間やってて下さってて嬉しいです。


今は、まだまだ食べる事が出来ないけれど涼しくなったら急いで食べに行きたいです✨
あのチャーハンは本当にまた食べたい✨


何とか頑張って、スムージーだけの生活から脱却したいと思う月曜日でした。



台風、どうか大きな被害になりません様に願っています💦