こんばんは。このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨



7/29(土)。無事に、アルフィーさんの夏イベ初日に参加が出来ましたニコニコ飛び出すハート


午前中は家でゴロゴロしてました(笑)。


お昼過ぎてから、家を出て、神田までバスに乗り、最初はホテルに行く為、鶴見駅で降りました。


鶴見駅、すごく大きい!






駅前を歩いて、商店街にある坂口憲二さんの焙煎所へ。

ノンカフェインのカフェラテ。
他にも坂口さんのファンの方がいらしてました。
坂口さんは、、いませんでした💦


クレープ屋さん。

キャラメルバナナよだれ 美味しかった✨



商店街。



お祭りやってました。
商店街、山下町みたいな雰囲気もどこかある。 
とても好きな街並みです✨


ホテルにチェックインして、準備しました。


私がホテルに泊まるのは、コロナ前の大阪城ホール以来です爆笑(笑)





時間になり、鶴見駅西口から、念願だった新横浜行きのバスに乗りました。
ここから、30分位のバス旅です。



トレッサ横浜。大きいな〜驚き 
車内は、混んでもなくて快適です。


菊名を過ぎて、、

ボンヤリだけど、、あれは!




ついに来れましたよーー。




もう、嬉しかった✨




会場入口。 すぐにフォロワー様から声を掛けて下さり、ご挨拶をさせて頂きました。

暑かったので、場内に入りました。




お花✨






アリーナショップに来ました。



美味しそうだけど、クレープ食べたのでやめました(笑)




グッズ販売列に並びました。 写真は解りにくいのですが、とにかくすごい行列でした。


無事にグッズを購入して、大宮でお会いしたフォロワー様と再会してから、ホール内の席に着きました。



私は、北スタンド5列目でした。
ステージは遠かったのですが、開演しての御三方の登場✨移動ステージの最初と最後は、とても近くに御三方を感じられましたよだれキューン

詳しくは端折ります。
私的には、またさきトリオが登場して、スターダストメモリーを聴けたのは、めちゃくちゃ嬉しかった❗❗
あの登場曲もすごくテンション上がる✨

 


涙は、出なかったけれど、とても楽しかったー✨

終演後は、約束していたアル友さん達と会いました。


撮って頂きました。




武道館よりはマシでしたが、風が強かったです。
おじさんの目線が良い雰囲気です。


新横浜駅前のお店で1時間程度、打ち上げもしました。



餃子食べたかったので嬉しい✨



ゴジハムくんと、ハンギョドンさん爆笑飛び出すハート


コロナもあり、こういう時間はもう作れないと思ってました。とても嬉しかったです。サワー2杯で酔ってしまいましたが、時間が来たら、持ち直しました(笑)


その後は電車でホテルに帰りましたが、新横浜駅は初めてで、、横浜線を乗り間違えました爆笑


何とか帰れて良かったです✨

来年も行こう❗



翌日は、アルフィーさんの聖地巡りをしましたが、また次に書きます。



アルフィーさんの夏イベに参加された皆様、お疲れ様でした✨ 




自撮りの幸ちゃんよだれ素敵だな。
2日目は、ファンキーキャットやったなんて、、良いなぁ💖








おやすみなさい。