こんにちは。このブログを読んで下さり、ありがとうございます。

※坂崎さんの書写真展のパンフを載せてあります。
まだ知りたくない方は、ご注意下さいませ。




関東は梅雨明けしたのですね☀
もうとっくに夏だと思ってた爆笑(笑)





いよいよ、今週末に迫ってきたアルフィーさんの夏イベ!
楽しみだなぁ💖


前のブログで、私は鶴見のホテルを予約したと書きました。
ですが、グッズ代の為に色々惜しくなり💦
『よし、ホテルはキャンセルしよう!都内は隅田川花火大会🎆でも、根性出して総武線やら
で帰ろう!』と、思いました。

いざ、20日になって、キャンセルしようと思ったら、、



なんと、驚きガーン このプランは、14日前から100%!?
これって有りなの?
と、思ったらどうやら、キャンセル料とは全てのホテル一律で決まってる訳ではないそうで、ホテルの規約による云々との事でした。

よく読まなかったよ〜〜💦 
大人しく泊まって帰ります。。

でも、鶴見区は横浜市なのでね『ヨコハマ』で泊まるのは楽しみですよにっこり 
キャンセル不可なら、絶対ホテルのパン食べて帰るのだ🍞🐾



鶴見、何かないかなと思ってググってました。


坂口憲二さんのコーヒー屋さん!
うわー!ホテルのすぐそばにあるなら行きたい☕
夏イベ前だけど、ノンカフェインなら、飲んで大丈夫かな合格



他にも、クレープ屋さんもある✨


時間的に殆ど廻れないですが、楽しみだなよだれ




今日は、起きたら届いてました。


素敵なパンフですニコニコキューン 
中身は、、、私的に1番素敵です✨予約して本当に良かった✨ 


日曜日にも、アル友さん達で書写真展を廻る予定なので楽しみです。


金曜日には、↓が届きました。
桂新堂さんの試供品です。

えらい割れてる驚き 
でも、甘えびのはすごく美味しかった✨
桂新堂さん行ったらリピしよう。



暑いのはとても苦手ですが、夏イベもあるので体調を万全にして過ごします✨



皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。