こんばんは。このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨

※今日は、ネタバレはありませんが、
アルフィーさんの大宮での会場の写真を少し載せてあります。 ご注意下さいませ。





大宮での関東ファイナル✨



最高でした✨



本当に本当に、、ネタバレとかちゃんと書けないけれど、







とにかく燃え尽きました✨



また改めて書きますが、沢山の事があったけれど、、




アルフィー最高❗❗



この数年間、何回もファンを止めようと思いましたが、止めなくて良かった!
そんな時間を、御三方から頂く事が出来た最高のコンサートでした。



フォロワー様からのお写真。 ありがとうございました✨









大宮は、私にとっては本当に思い出の場所です。





あー、本当に最高✨ 



関東ファイナルに参加された皆様、お疲れ様でした✨