こんばんは。このブログを読んで下さり、ありがとうございますにっこり





木曜日に、仕事が早く終わり、帰宅中に
アルフィーさんの大宮✨チケット発券しました!




ドキドキで開きました。

安定の2階席爆笑
武道館の立ち見に比べれば、大宮なんて遥かに見えますよ✨ヒャー✨ 
なんて、テンション上がります(笑)✨
良席は夏イベに期待します👍




チキン、、食べたいけれど、、、前日は控えます。。。

昨年は本当にいくら食べても、全くこんな事はなかったのですが💦

実は、先月のNHKの前日。 
やっと半年振りに会える嬉しさから、旦那がたまたま買って来てくれたケンタッキーのオリジナルチキン🐔を食べたのですアップ

美味しそうな食べ方💖


へへへよだれキューンと、思った真夜中に、スゴクキツい胃痛が。。





うぅぅぅ。。ネガティブ

その後は、前のブログに書いた通り、アルフィーさんのNHKがまさかの断念になるとは思いもしませんでした。 うぅぅぅ。。。(泣) 


他の鶏は大丈夫なのに、、何故驚きガーン❓❗

もうとにかくショックでしかありませんでした。。



でも、無事に良くなりました。
大宮は何とか!頑張ってNHKのリベンジを果たしたいです✨

ケンタッキー💦
大好きな物だけに残念だけど、少し涼しくなったらまた食べられる日が来るのかな。。


今日は、アルフィーさんの『鋼の騎士Q』の
CD代を無事に支払いしました。


裏面、、素敵ですねぇニコニコキューン


大阪も振替公演が決まりましたね。

今日の桐生のコンサート✨無事に終わると良いな👍





では、皆様良い週末をお過ごし下さいね🍵