こんばんは。このブログを読んで下さり、ありがとうございます。









前回の投稿で、楽しみで仕方なかったけれど、
間抜けな事に💦 体調が夜中に悪くなってしまいました。




アルフィーさんの
NHKホール断念する事になりました。
激戦のチケット🎫 

本当に急に、お友達に委ねる事になってしまい、譲渡を受けて下さる方も見付かったとの事でした。

すごく感謝しかありません。

体調は、病院に行って来て胃腸炎の薬を飲んでから、少しずつ落ち着いて来ました✨
何とか行ける方向で頑張ろうと思いましたが、万が一、会場で倒れても良くないので、横になり休んでいます。




あー、残念なのだ🥲






でも、良かったのはコロナやインフル、ノロウイルスではなかった事。 
大宮も当たってた!


夏イベも当たってた!
奇跡の両日✨ 

今度こそ、参加頑張りますよ昇天




NHKに参加される皆様、体調に気を付けて御三方にエールをお願い致しますにっこり




次の為に、、横になって休んでいます。。
ふとん1ふとん2ふとん3





良い週末をお過ごし下さいね。