お楽しみカフェ☕ | いろはにこんぺいとう~ディアナの郷ブログ~

いろはにこんぺいとう~ディアナの郷ブログ~

色とりどりなこんぺいとうのように、利用者様と職員との日々の明るい生活を皆さんにお届けします!ぜひ笑顔でごらん下さい♪♪

                        本日のおやつは、デイサービス初の試み♪

                      お楽しみおやつで

                            ピンクドーナツ ミスタードーナツドーナツ

                      召し上がっていただきました飛び出すハート

 

 

ディアナの1番人気は、チョコレートのかかった

【エンゼルフレンチスター】 

笑顔もいっぱい爆  笑

       

                                           「そっちの方が美味しそうラブラブ

                    いつものおやつの時間よりも、ワイワイにぎやかなひと時でした爆笑