人生は何歳からでも変えられる。


 心の思い込みを外して

 悩みから解放される毎日へ。

 

スピリチュアルヒーラー華(hana)です。

私のプロフィールは

こちらです♪

 




どうして私は
こんな辛いことばかりが

起きるんだろう…

 

なぜ?

どうして?

 

いつまでこうなの?

神様はやっぱり不公平だよねって。

 

神様なんていないよねって。

 

ずっとそう思っていました。

 



でもそれは違ってたんです。

まさか自分の
今の現実を作っているのが
自分だったとは…

 

でも今は…
はっきりと理解しています。


それを最近改めて
納得させられた
出来事がありました。


1日目の出来事です。

いつもの様に
アピタへ買い物に(笑)

食料品売り場で
普通に買い物をしていたら…

後ろから
「********怒!」
アジア系の方から
突然文句?を言われました💦

私は何のことやら分からず
その方を見ていると

どうやら自分は
急いで買い物をしなきゃいけないから
そこをどいてくれ!という事らしい。

びっくりしました💦

 

私は普通に買い物を

していただけなのになぁショボーン

 

怒られました😅

そんな嫌な事があり
それがずっと頭から離れず

買い物の間中
嫌な気持ちでいました。


そして

その嫌な気持ちは

ずっと続き…


その日の夕方
ペットのうさぎちゃんを
車で病院へ連れて行った帰り道

信号でとまっていたら

後ろのトラックが
私の車の後ろに
隙間なくピタッと💦

(こんな事皆さんもないですか?笑)

嫌だなと思い
車を少し前に出すと

またピタッとくっついてくる。
本当に隙間なく💦

それはしばらく続き
本当に嫌な気持ちになりました。

私は何もしていないのになぁショボーン

そんな

とても嫌な事が続いた

 

次の日。

 


2日目の出来事です。

再びアピタへ買い物に(笑)

自宅のマンションの
エレベーターで

エレベーターが1階について
ドアが開いた途端

2本の杖をついた
ご年配の女性の方が
エレベーターに乗るため
ゆっくりと中へ入ってこられました。


私は
その方が中に入りきるまで

ずっとボタンを
押し続けました。

すると女性の方が。


「ありがとう。
まだこんな優しい人が
世の中にはいるんだね」
と仰って下さり

私は本当に
嬉しい気持ちになりました。

 

こんな素敵な言葉を

かけて下さる方の方が

よっぽどお優しいですよね✨

 

とても嬉しい気持ちのまま

アピタで買い物を済ませてから

外まで
買い物のカートを押して
カートをしまおうとした時

また違う

ご年配の女性の方が
「あっ!それ使ってもいいかな?
ありがとう。優しい方ね」
と言って下さいました。
 

ただカートを

そのままお渡ししただけなのに

恐縮です💦

 

再び

とても嬉しい気持ちになりました。


この日は良い事が
他にもたくさんありました✨


あまりにもこの2日間は
極端に違う2日間だったので
何だろうと思っていましたが

これは…

自分の今の感情が
同じ感情を味わう出来事を
引き寄せるんだよ
という
メッセージだと気づきました。

わかりやすい!

思わず笑ってしまいました。

私は体験型なので
(そうしないと私は納得出来ないことを

守護の皆さんはよくご存知なので 笑)

いつもの様に
また体験させられたんでしょう。

 

引き寄せは

良いことも

そうでないことも

両方起きるんだよと。

 

それを起こしているのは

あなたが今味わっている

感情なんだよと。

多分これを改めて

皆さんに伝えてほしいと

いう事だと思いました。

 

どんなものにも

エネルギーがある様に

 

私たちも

エネルギー体です。

 

感情もエネルギー。

 

嫌な気持ちや

毎日悩んでばかりいると

 

自分にそのエネルギーを

まとってしまいます。

(そういう波動エネルギーになります)

 

そうすると

その感情と同じ感情を

味わってしまう出来事を

自然に引き寄せてしまうんです。

 

これは

私たちには

避ける事が出来ません。

 

毎日に起きる出来事は

この繰り返しが多いかなと思います。

(全てではありませんが・・・)

 

 

 

悩みは

誰でもみんなあります。

 

でも出来れば

悩んでいるだけの時間

長く過ごすのではなく

 

その悩んでいるだけの時間を

 

どうすれば

解決出来るんだろうという

 

前向きに考える時間に

出来るだけ変えてほしいんです。

 

これにより

悩むだけの時間が短くなります。

 

そうするだけで

不思議なのですが

 

悩みが軽くなってしまう様な

出来事を引き寄せたり

 

解決してくれる人が

パッと現れたりする事が

現実に起きることがあります。

 

「悩むだけの時間を減らしていく」

 

やってみてくださいね✨

 

**********

 

■特別感謝企画

 龍神カードリーディング

 1ヶ月で32名様に受けて頂きました。

 

◎思いつかなかった~

◎メッセージがシンクロでびっくりです

◎願っていた様な言葉を頂きました

◎すごく嬉しいです

 

などのご感想をたくさん頂きました。

受けて下さった皆さん

本当にありがとうございました

 

■「引き寄せ講座」(女性限定)

満員御礼

ありがとうございました。

またいつか開催したいと思います♪


 

■「夢を叶える6ヶ月サポート」(女性限定)

リクエストにより随時開催しています。

開運サポート講座です。

   (対面又はzoom)

 

チューリップピンク「夢を叶える6ヶ月サポート」の詳細

 ご予約方法はこちらをご覧下さい。

 

チューリップ赤「夢を叶える6ヶ月サポート」は

 どんなサポートをしてくれるの?

 

 

チューリップオレンジ「夢を叶える6ヶ月サポート」を

受講された皆さんのご感想の一部です。

 

◎タイミングよすぎるほど

 物事が解決するんです。

◎こんな風になるんじゃないか?

 ということが本当に起きたり♪

◎目からウロコだったのは

 願いは○○○で伝えず

 ○○○と叶う前から自分で唱えて

 そして○○○まで言っちゃう事。

 もう〜雷に打たれた感じでした。

◎気持ちが楽になりました。

◎救われました。

◎どんどん自分が見えてきました。

◎色んなことを学べて

 色々解決も出来て。

◎何が起きるかワクワクします。

◎段々色々はっきりしてきて

 気持ちが良いです。

◎今まで何をやっても

 変われない私でしたが

 変わっていける

 確信が持てたように思います。

◎自分の意識が変わると

 見えるもの、受け止め方も

 変わるんだと実感しています。

◎これからやっと

 自分の人生を生きるぞって感じです。

◎今私は、昨年の私からは

 想像もできないほど

 毎日の生活に幸せを感じています。

◎もうさっそく

 願ったり叶ったりのものが

 向こうからやってきました。

◎毎回楽しくて楽しくて

 つい時間を忘れて。

 

皆さん

ありがとうございました✨

 

**********

 

(サロンMENU) ↓クリックしてください♪

未来セッション(霊感霊視鑑定)

夢を叶える6ヶ月サポート

ヒーラー養成講座(6ヶ月)

 

お問い合わせは

公式LINEまでお願いします。

 

華(hana)
・スピリチュアルヒーラー
・クリスタルヒーラー
・認定傾聴カウンセラー
・米国カリフォルニア州認可登録
 スクールオブスピリチュアリズム
 ワンネスインスティテュート認定
 国際認定スピリチュアリスト
 サイキックリーダー



 クローバーひとりでも多くの皆さまが
 毎日に幸せを感じながら
 生きて行くことが出来ますように