人生は何歳からでも変えられる♪

 

 心の思い込みを外して

 悩みから解放される毎日へ

 

スピリチュアルヒーラー華(hana)です

  よろしくお願い致します

 私のプロフィールは

 →こちらです♪

 

 

 

 

 

 私はガンサバイバーです。

 ステージⅡb

 

2021年6月に

乳がんを宣告されました。


実は昨年

このブログとは別に

ガンのブログを立ち上げましたが

 

別々に書くことは

 

何かが違うと思い始め

統合する事に決めました。

 

私の事を知ってもらうためにも

そのままの自分を

 

これからは

出していこう。

 

その上で皆さんに

幸せの奇跡を起こしたい。

(私の想いです)

 

そう決めました。

 

ガンであっても

私は今

毎日幸せです✨

 

これからは

身体のことも含めて

(健康に関しても)

 

書いていこうと思います。

 

何か少しでも

皆様のお役に立てますように。

 

 

**********

 

 

(ガンブログより)

長くなります。

 

 

「はじめまして」

 

はじめまして。
hanaです。

2021年6月に右胸乳がんを宣告され
(手術前ステージ0→手術後ステージⅡb)
同年9月に右乳房全摘手術を受けました。

手術後、1年3ヶ月の抗がん剤治療が
待っていましたが受けませんでした。

1年以上も受けてしまったら
私は、今ここにこうして
生きていなかったかもしれません。

そして、受けずに自分で
がんを治す方法を見つける日々が
続きました(今も続いています)

 

50冊以上の本を取り寄せ

数々のがんのセミナーや

健康セミナーを受けました。


自分の体でたくさんのことを
試してみました。
失敗も数々ありました。

2022年8月頃には
生きることを
諦めかけました。

それでも生きようと思えたのは
大切な家族がいてくれたからです。
支えてくれる家族や友人が
いてくれたからです。

私は医者でも看護師でもありません。
ですが、自分の体は自分で守る事が
出来ると思っています。

いいえ、自分を守れるのは自分です。

そしてそうする事が
もちろん自分を幸せにし
自分の周りも幸せに出来るんだと
数々の体験から感じています。

ガンにはステージがあり
様々なガンが存在しますが

人間の体の仕組みは
みんな同じではないでしょうか。

皆さんも
そんな私たちの体の細胞の事や
免疫力のすごさを知って
少しでも自分の体に良いことを
してあげてほしいと思います。

自分がどこまで出来るのか
どこまで生きられるのかは
わかりませんが

ガンで心も体も
苦しんでいる皆さんと
幸せに生きられる何かを
一緒に見つけられたらなと
思っています。

どうぞよろしく
お願い致します。

 


「ガンは生活習慣病」

自分がガンになるまでは
人ごとの様に聞き流していました。
そして、自分には関係ないものだと。

ガンは生活習慣病。
本当にその通りだと実感しました。

私が何故ガンになったのか。

毎日の生活習慣が
ガンになるような事ばかり
していたからです。

 



それは何か?

①寝ない
毎日家の事と仕事で忙しくて
寝るのはいつも夜中の2時3時でした笑い泣き
体が1番メンテナンスしてくれる
10時から2時の間は
もちろん起きていました。


②食べない
いいえアセアセ食べていたんですが
大量の野菜は家族に。
自分は少量。自分は元気だから
何とかなってる!全然大丈夫!
って思ってました。


③歩かない
やっぱり忙しくて
時間がもったいなくて
ほとんど車で移動し
家の中では、パソコン仕事なので
座っている時間が長い。
外で太陽に当たって散歩
などという時間は、
ほぼありませんでした。
なので、気がついた時には
体重が70キロを超えていましたアセアセ

(今は48キロです♪)


④冷たい
心ではないですよ(笑)
体が冷えていたんです。
平熱が35度台でした。
頭痛持ちなので頭痛薬を
いつも飲んでいました。
これも大きな原因でした。


⑤笑わない
いえいえアセアセ
笑ってはいましたが
忙しすぎて家族と一緒に
冗談言い合ってたくさん笑う時間が
本当に少なかったですね。


この5つのことは
私たちの体とそして心にも
とても大切なことなんです。

私はガンになってしまうような
生活習慣を何年も何年も
続けてしまったんです。

その結果
ガンになってしまったんですね。

でも今は違います。
ちゃんとすべて改善して
クリアしてますよ。

この5つの生活習慣を
ちゃんと改善しただけで
ガンを消した人もいるそうです。


(お医者様で、ご自分もガンで
この生活習慣を改善して15年以上
お元気でいらっしゃる先生が
いらっしゃいます。私はこの先生に
お会いしました。これは先生の診察を
受けていたある患者様のお話です)

 

 

生活習慣は

とても大切なんです。

 

皆さんも

一度見直してみては

いかがでしょうかおねがい


読んで頂いて感謝致します。
少しでもお役に立てますように。

 

 

**********

 

とても長い文章を最後まで

読んで下さいました皆様

本当にありがとうございます。

感謝致します。

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 

 

 

宝石緑「夢を叶える6ヶ月サポート」宝石緑

 お一人お一人の心に寄り添い

 お悩み解決・数々の開運ツールを実践

 心の波動を上げて幸せを感じられる毎日へ

  


 何をやっても変わらなかった人生が

 半年や1年で変わるとしたら?

  

 

宝石赤受講生様が引き寄せた奇跡宝石赤

 ◎長年なかったのに仕事で昇進

 ◎念願の仕事につけた

 ◎主人が急に優しくなった

 ◎欲しかったものが奇跡的に手に入った

 ◎優しい彼に出会い結婚できた

 ◎家を買うことができた     等々

 


 ただ今公式LINEご登録で

 無料相談受付中♪

 (zoom開催です)

 


お問い合わせ&お申込みは公式LINEへ 

  

 

 ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2 ブーケ2

 

 

■「夢を叶える6ヶ月サポート」(女性限定)

リクエストにより随時開催しています。

開運するためのサポート講座です。

6ヶ月かけて、あなたにとってもういらない

思い込みを外し、数々の開運ツールを使い

現状を好転させていきます♪

 

チューリップピンク「夢を叶える6ヶ月サポート」の詳細

 ご予約方法はこちらをご覧下さい。

 

チューリップ赤「夢を叶える6ヶ月サポート」の

 詳しいサポート内容です。

 

チューリップオレンジ「夢を叶える6ヶ月サポート」を

受講された皆さんのご感想はこちら♪

 

◎タイミングよすぎるほど

 物事が解決するんです。

◎こんな風になるんじゃないか?

 ということが本当に起きたり♪

◎目からウロコだったのは

 願いは○○○で伝えず

 ○○○と叶う前から自分で唱えて

 そして○○○まで言っちゃう事。

 もう〜雷に打たれた感じでした。

◎気持ちが楽になりました。

◎救われました。

◎どんどん自分が見えてきました。

◎色んなことを学べて

 色々解決も出来て。

◎何が起きるかワクワクします。

◎段々色々はっきりしてきて

 気持ちが良いです。

◎今まで何をやっても

 変われない私でしたが

 変わっていける

 確信が持てたように思います。

◎自分の意識が変わると

 見えるもの、受け止め方も

 変わるんだと実感しています。

◎これからやっと

 自分の人生を生きるぞって感じです。

◎今私は、昨年の私からは

 想像もできないほど

 毎日の生活に幸せを感じています。

◎もうさっそく

 願ったり叶ったりのものが

 向こうからやってきました。

◎毎回楽しくて楽しくて

 つい時間を忘れて。

 

皆さんも

幸せを感じる毎日を

生きていきませんか?✨

 

**********

 

(サロンMENU) ↓クリックしてください♪

未来セッション(霊感霊視鑑定)

夢を叶える6ヶ月サポート

ヒーラー養成講座(6ヶ月)

 

お問い合わせは

公式LINEまでお願いします。

 

華(hana)
・スピリチュアルヒーラー
・クリスタルヒーラー

・波動セラピスト
・認定傾聴カウンセラー
・米国カリフォルニア州認可登録
 スクールオブスピリチュアリズム
 ワンネスインスティテュート認定
 国際認定スピリチュアリスト
 サイキックリーダー

 

 

 クローバーひとりでも多くの皆さまが
 毎日に幸せを感じながら
 生きて行くことが出来ますように