華です。

私のプロフィールは

こちらです♪

 

**********

2018年の夏
私は創造主と地球(ガイア)と
繋がりました。

そして2019年頃まで
ある方の

対、地球のお役目の

お手伝いをしていました。

 

(今世が地球への転生が
最後の方です。

 

仮にAさんとしておきます。

 

Aさんとは

ある方の講座で不思議な

出会いをしました。

 

それからしばらくして


私のスピな家族の一人を

守ってくれるようにとの

宇宙からの依頼を

受けて下さり

 

さらに

私のことも

無償で3年かけて

育てて下さいました)

 

対、地球のお役目とは

 

例えば

 

宇宙から依頼されて

ガイアに必要なエネルギーを

サポートを受けながら作り

送ったり

 

(私のサロンでも

Aさんが来た時に

その場に来ていた

お客様のエネルギーを

私が融合させて

Aさんがガイアに送った事もあります。

たまたま来ていたお客様方は

私的には納得の方々でした)

 

日本の中にある

大きな負のエネルギーが出ている

場所を特定し塞いだり

(これは私が視せられました)

 

魔の物に囚われてしまった

チャネラーの人たちを

宇宙から依頼されて

助けに行ったり

 

エネルギーの

かなり悪い場所に行って

浄化をされていました。

(Aさんは現地に

行かなくても出来ます)


地球が今苦しんでいるのは

(地球を重たくしているのは)

ほぼ私たち人間の

負のエネルギーです。

 

(苦しんでいると言うか

もうガイアは生まれ変わり

かなり強くなってはいますが)

 

他には

 

亡くなっても

それがわからずに

浮遊されていらっしゃる方々の

エネルギーもそうであると

 

宇宙の方々に

言われました。

 

対、人で、表舞台に立ち

人々を光へと導き

神々様の領域へと

入られた方々は過去に

たくさんいらっしゃいますが


(今世は地球を助ける為に

たくさん来ていらっしゃいますね)


0魂の方々もいらっしゃいます。

(お一人だけお会い出来ました。

この方はご自分でエネルギーを

作る事が出来ます。なので

ご自分のエネルギーが枯渇する事は

ないと思われます)


対、地球の本当のお役目を

した方々は

 

過去世においても

その時代時代にいつも

世界で2人だけだったと

宇宙から教えられました。

 

今世はこの方(女性)と

もう一人は

外国の方(男性)です。

(これは、私が視せられて

この方にお伝えしました)

そして


対、地球の
本当のお役目をする方々は
決して表には出てこないと。

 

2018年から2019年まで
宇宙から
怒涛の様に
メッセージが降りて来ました。

私自身の事から


地球が宇宙にとって
どれだけ大切な位置にいるか。

 

どれだけ大切な存在なのか...

 


意識体になって
宇宙へ行き
見せられました。

地球は
これからどうなって行くのか

言葉や映像や
様々な形で
降ろされました。

地球は愛と光の星です。

私たち人間や
地球に生きる

全てのものたちにとって
大切な星です。

皆さんが
それぞれの立場で
出来る事を
少しずつやって行くことが

地球や宇宙を
守る事になっていくのだと

思います。


私はガンサバイバーです。

これもきっと
自分で決めて来た事
なのかもしれません。

 

今ではそう思えます。

 

 

ご自分の人生に起きる事には

全てに意味があります。

 

きっと自分で決めて来た

今世の人生(使命)を

全うするために

何かしら必要があって

体験するものだと思います。

 

それがご自分でわかるのは

後々の事かもしれませんが...

 

使命とは

命を使うと書きます。

 

今世での

自分の命の使い方...

 

使命とは

特別な

 

何かすごいことを

しなければならないような

感じがするかもしれませんが

 

そうではありません。

 

今世

どんな自分で

生きていたいのか

 

本当は今何がしたいのか

 

やっていて

本当に自分が

心の底から

幸せを感じられるもの

 

それがあなたの使命

だと思います。

 

使命を見つけるためには

自分の好きなことを

やってください。

 

それがあなたの使命へと

必ず繋がっています。

 

入り口がそこです。



華は
地球の事は
全てわかる様に
してある

と言われました。

ですが

わかりません。

いつか思い出す事に
なるのかもしれません。

ただわかっている事は

私たちは少しでも
地球に良い事をする

必要がある

 

そして

 

自分たちは

地球と共に生きている

ということを

 

もう一度

 

再確認することが

大切なのかもしれません。

そして
自分と関わってくれた方々に感謝し
(私たちは、魂の成長の為に
地球に生まれて来ています)


もちろん
自分も大切にして
生きて行く事が

全てにとって

良い事だと

知っていてほしいのです。


私たちは

幸せになるために

生まれてきています。

 

今の自分の現状が

どんな状態であったとしても


自分を
大切にして

毎日を生きていてほしい。

これは

私の願いでもあります。

 

 

最後に創造主からの
メッセージを…

「わかっているのに
 なぜやらない!」

 

いつだったか

 

お茶会に来られた

皆さんにも

お伝えしたことが

あります…



創造主は
言葉は多くはありません。

私たちは
創造主の分け御霊

だから
もうわかっているだろう
知っているだろう

と言う事だと思います。

 

創造主は

 

1を聞いて

10を知りなさい

(気付きなさい)

 

という存在です。

 

「わかっているのに
 なぜやらない!」


この言葉は
全てに当てはまるかと
思います。

でも


わかっていても
なかなか出来ないのが

私たち人間ですね...

 

だからこそ

使命を全う出来る様に

 

守護やガイドの皆さんが

どなたにも必ず

いらっしゃいます。

 

地球は行動の星だと

言われています。

 

宇宙のサポートは

私たちが行動したところに

入ります。

 

自分の人生

幸せに生きるために

 

今いる場所から

 

今一歩前へと

踏み出してみませんか。

 

一歩前へと…

 

光の道へと…

 

**********

 

自分が幸せになる
そしてその幸せの波動が
今度は自分の周りの
人達を幸せにする

幸せの波動は
どんどん広がって
地球へと届く

幸せの愛のエネルギーで
地球は浄化され
地球が本来持っている
愛と光のエネルギーが
さらに輝きを増す

そして自分のところへと
もどってくる

自分がさらに
幸せの愛と光となる

**********

これは
いつだったか
私が宇宙から受け取った
メッセージです。

こんな素敵な地球に
なりますようにクローバー

 

最後まで読んで頂いて感謝いたしますクローバー

 

 

**********

 

♦講座は女性の方のみとさせて頂きます。

 

(サロンMENU) 

*未来セッション(霊視鑑定)

*夢を叶える6ヶ月サポート

(再開予定)

*ヒーラー養成講座(6ヶ月)
(スピリチュアルを学び実践)

 

ご予約お問い合わせは

公式LINEまでお願いします

 

未来セッション(霊視鑑定)


ヒーラー養成講座

無料個別相談お受けします

(公式LINEご登録→ZOOMでのやり取りに

 なります。たくさんお話しましょう♪)

 

 

華(hana)
 ・スピリチュアルヒーラー
 ・クリスタルヒーラー
 ・認定傾聴カウンセラー
 ・米国カリフォルニア州認可登録
   スクールオブスピリチュアリズム
   ワンネスインスティテュート認定
   国際認定スピリチュアリスト
   サイキックリーダー

 クローバーひとりでも多くの皆さまが
   毎日に幸せを感じながら
   生きて行くことが出来ますように。
   どうぞよろしくお願い致します