スピリチュアルヒーラー華(hana)です。

 

私のプロフィールは

こちらです♪

 

**********

 

 

 

これまでヒーラー養成講座を

受けて下さった皆さんのご感想を

一部ご紹介させて頂きます。

 

 

  ヒーラー養成講座ご感想

 

 

(T様)

ヒーラー講座修了

ありがとうございました。

いろいろなツールを教えて頂き

実践あるのみ行動します。

地球上の全ての人が

思いやりを持ち、争いなく

幸せな人生を送ることが出来るよう

先ずは日本人から。

それを目指して早くヒーラーとして

役に立ちたいと思いました。

これからもずっと

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

(C様)

 「ヒーラー養成講座」

ありがとうございました。

昨年の3月11日に華さんに

初めてお会いしました。

昔のこと(過去世)を

思い出させて頂きながら

「願っていいんだ」という事から始まり

毎日が楽しくなりました。

それからは、やはり知ること

見ること、動くことが楽しくなり

夢を叶える6ヶ月サポート

ヒーラー養成講座も受けさせて頂きました。

いつも華さん始め

宇宙の方々からのサポートを頂き

1人ではなく、たくさんの仲間が

いることを忘れず

やっぱり最後は自分自身を信じる事ですね。

1ヶ月に1度の

華さんのセッションがなくなるので

寂しいですが、私の人生も

まだこれから大きく動き出していくと思うので

華さんに良い報告ができるように…

そして、愛あるONLY ONEの

ヒーラー目指して毎日楽しく

過ごして行きたいと思います。

華さん。約1年間セッションを

受けさせて頂き感謝します。

ありがとうございました。

 

(K様)

「ヒーラー養成講座」最終講座

華さんには、感謝しかありません。

「夢を叶える6ヶ月サポート」から

続けての受講…

毎月華さんのあたたかさに包まれて

守護神様に見守られている事を実感して

色々なしがらみや思い癖を

1枚1枚脱ぎ捨てて心が軽くなりました。

自分軸の大切さを教えて頂き

少し軸も太くなったように思います。

1年前の私に…

「大丈夫だよ。もっと自分を大切にして。

愛しているよ」と伝えたい。

今ならちゃんと自分を認めることが出来ます。

すべて華さん。守護の方々のお陰です。

友達の紹介でお会いした華さん。

私にとっては偶然ではなく

必然だったと今は確信しています。

講座の最後に頂いた

守護の方々からのメッセージ…

あたたかくて涙が出ました。

感謝感謝です。

講座が終わり、華さんに会えなくなるのは

寂しく感じます…

が。自分のメンテナンスを込めて

華さんに会いに行きたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

 

(A様)

あっという間の半年間で

当日は天気こそ雨でしたが

寂しさや不安な反面

何だか清々しい気持ちで向かいました。

半年間で確実に波動は上がり

不思議な程の引き寄せが

出来るようになっている事に驚きです。

華さんとたくさんお話させて頂いて

カードを引いてもらって

最後に天使さんや色々な方から

メッセージをもらうことも出来ました。

急がなくても大丈夫。の言葉に

好くしほっとしています。

これからも半年間で学んだ事や

ワークを続けてさらに波動を上げ

スピリチュアル能力を

高めていきたいと思います。

私にとって、とても良い学びの場と

なりました。

またセッションや、必要であれば

講座も受けるかもしれませんが

一区切りと言うことで

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

(S様)

終えた後の感覚は、満たされ

身体も心も軽くなり

とても幸せな気持ちになりました。
一人でいる時は、その充足感に

今も満たされています。

ありがとうございます。
この6回までの間に、自分の事を見つめ直す

とても良い機会となりました。
愛と光の融合エネルギーを身体に流すと

とても良い感じにエネルギーが

チャージできます。
今まで数々の方法でやって来た中で

1番エネルギーチャージが早くでき

手からは、かなりのエネルギー放出が

感じられます。
天使さんにお願いしてあるのが

ミソでしょうか。

hanaさんと天使さんの

協力のおかげですね。
質問したいような

でも、ここまでは自分でそうかな

と思えるし。でも、聞いてみたいし。

頭に浮かんでは日々の用事に追われ

聞けないでいる。そんな日々でした。
講座の前日に、本当に聞きたい事は何?

と自分に問いかけてみると

これだけは聞いておきたい事を

hanaさんにメールをしそれを講座の中で

真摯に答えて下さるhanaさんがいて

そのおかげで、私の心は回を重ねる毎に

楽になっていきました。

とても感謝しています。
魂の思いを読み取れる

hanaさんは凄いですね。

私も、いつか、そうなれたら嬉しいです。

もっと人を 心の底から助けられる事が

できたら嬉しいです。
6回目の講座の前日に素直な思いを

メールしてみました。

少し複雑な思いのメール。
その答えを私のガイド ○○

(親しみを込めて○○と呼びます)

が教えてくれました。

全てはお見通しですね。
その文章を何度も読んで

今後の私の歩み方を見直したいと思います。
ガイド ○○という存在がいる事を

教えて下さって本当にありがとうございます。
ずーっと前から、こうやって。

ガイドして見守って下さっていた

存在がいたんだ。

私は守られている、導かれている

そう思うと、とてもとても有り難く

感謝の思いと幸福感に満たされました。

まだ私がわかっていない多くの

見守って下さっている存在の方々にも

感謝します。
ガイド ○○のメッセージを

書いて下さった事が

とっても嬉しかったです。
hanaさん本当にありがとうございます。
心から感謝します。
これからの私の生き方を

さらに良いものにしていきます。

霊性を上げていきます。
よきヒーラーになれたら幸いです。
とても楽しかったヒーラー養成でした。
hanaさん素敵な時間を

ありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
そして最大の特典は
これからもhanaさんにLINEメールをして

伺ってもいい事です。

とってもとっても有難いです。嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

皆さん本当にありがとうございましたおねがい

 

**********

 

(サロンMENU) ↓クリックしてください♪

未来セッション(霊視鑑定)

夢を叶える6ヶ月サポート

★ 前期3ヶ月だけでも受講出来ます

ヒーラー養成講座(6ヶ月)

 

ご予約お問い合わせは

公式LINEまでお願いします

 

 

華(hana)
 ・スピリチュアルヒーラー
 ・クリスタルヒーラー
 ・認定傾聴カウンセラー
 ・米国カリフォルニア州認可登録
  スクールオブスピリチュアリズム
  ワンネスインスティテュート認定
  国際認定スピリチュアリスト
  サイキックリーダー

 

**********

 

imageimage

image

imageimage

imageimage

imageimage

 

image

 


 クローバーひとりでも多くの皆さまが
 毎日に幸せを感じながら
 生きて行くことが出来ますように