華です。

 

 

昨日今日と
一泊二日で
岐阜県のクリニックへ

漢方の先生による
「パーソナル薬膳会」
に行ってきました。

ご主人と一緒に来られた方
(ご主人様は、腫瘍が
食事で小さくなったそうです)
お友達と来られた方
家族で来られた方々など。

そして
それぞれ料理の内容が

全然違う✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで見せ合ったり

「美味しいね♪」と

素材の味に感動したり
(料理の写真は
お昼も朝も入ってます。
全部ではないけど😅)

笑顔いっぱいで
面白い話も
たくさん飛び出して

それから先生や
料理を作って下さった方々
との楽しい会話も♪

泊まる場所も
目の前に畑があったり
あちこちに

ハーブがたくさん植えてあり

 

 

向こうには

キレイな雪山が見えてキラキラ

更に
お部屋の中には
オーガニック素材
の物を置いてあったり
アロマも色々あって

 

 

体も心も
とっても癒されましたキラキラ

今回は猫ちゃんにも
会えました。
以前はノラちゃんだった
そうです。
とても優しい子でしたクローバー

こんな場所が
あるなんて。

私はずっと
感動しっぱなしです。

あっ!
ブロッコリーは
やっぱり「最強だよ!」
と先生。

私は毎日食べてます♪
安心しました(笑)

 

宝石赤華プロフィール→クローバー

宝石赤未来セッション

*スピリチュアルカウンセリング・波動調整

(ZOOM・対面)

*未来セッションとは?→クローバー

*未来セッションご感想→クローバー

 

********

★華(hana)
・スピリチュアルヒーラー
・クリスタルヒーラー
・認定傾聴カウンセラー

・米国カリフォルニア州認可登録

 スクールオブスピリチュアリズム

 ワンネスインスティテュート認定

 国際認定スピリチュアリスト

 サイキックリーダー