今日の夕方
月がステキ過ぎて
娘と見惚れていました。

一昨日にまた
漢方医の先生のクリニックへ
診察を受けに

岐阜県まで行ってきました。

いつもの様にセラピー犬の

ワンちゃんもいて💕

そして先生から
「体がアルカリ性に傾いてて
ガンが出来にくい感じになってて
良いですね」と言われました。

やっと
昨年から
自分が今までやってきた事の
成果が少しずつ出始めた
という感じで
嬉しかったですクローバー

本当に今は
以前の忙しい毎日では
考えられなかった様な
健康的な生活をしています。

食事療法、睡眠、歩く
温熱療法
そしていっぱい笑うこと(*^^*)
(家族に感謝です)

体重も10キロ以上落ちました(笑)
平熱も36.5度まで上がりました。
(数年前までは36度
ありませんでした💦)

体はちゃんと
答えてくれるんですねクローバー

皆さんもご自分の体の声を
いつもちゃんと
聞いてあげて下さいね。

自分の体を守れるのは
自分だけだからクローバー