GATTA(ガッタ)』さんとライター契約させていただきましたメモ

 

今日からサイトオープンですキラキラ

 

image

『GATTA』

 

コンセプトは、女性の「ありのまま、自分らしく輝く」を応援するライフスタイルメディア。

 

GATTAは、イタリア語で“メス猫”という意味。

 

シングル、子育て中問わず、バリバリ働く女性で、流行も取り入れつつ、自分に似合うものや好きなものを大事にする大人の女性向けのサイトかな、と思っています。

 

私の記事もいくつか公開されています♪

 

image

 

食べてキレイに!春にピッタリの薬膳ビューティレシピ

黒ゴマ薬膳ソース、自信作です。

 

今日から始めよう。1日の終わりの簡単むくみ顔ケア

むくみがとれるだけで痩せて見えます!

 

お風呂タイムを活用してポッコリお腹を撃退しよう

ぽっこりお腹がなくなるだけでスタイル良く見えますよね。

 

是非読んでみてくださいね♪