先週、ハワイに行ってきましたやしの木

 

実は初ハワイ。青い空、強い陽射しをイメージしていったんですが、雨季だそうで照れ

 

けっこう小雨降られました笑

 

image

 

image

 

今回は、末弟の結婚式のためにハワイへ。

 

image

セントアンドリュース大聖堂で式。

 

image

 

image

素敵な式でしたラブラブ

 

最終日はワイケレでゴルフ。

 

image

 

帰国してからあまり時差も感じず、日常生活にすんなり戻っております笑

 

ハワイではハワイ時間でちゃっかり過ごせていたし、適応力がすごいと家族中から褒められましたニヤリ

 

たくさん遊んだので仕事頑張ります音譜