ブログのアクセス解析を見ると、常に


「メンズエステ 指名」


「メンズエステで指名を取る方法」


が上位に。メンズエステで働く、悩める女子が多いんだな、と思います。


たくさんの女の子を見てきて、一緒に働いて、いろいろなお店を見させてもらって、それぞれNo.1がいるわけですが、必ずしも容姿だけではないと感じています。


参考になればと思うので、私が今までに出会った、No.1の女の子たちのことを書いてみたいと思います。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Aちゃんと出会ったのは、とある都内のお店。


私が独立前に、たった5日だけ働いたお店のNo.1でした。


とにかく、絶対的人気のお店で、何が人気なのか知りたくて面接を受けてみることに(きちんと独立すると円満退店)。


在籍数十名を超え、5部屋稼働。電話が鳴りっぱなし、開店から閉店まで空き枠をみたことがない、驚異の人気店でした。


色々その理由はあるのですが、女の子のレベルが高い!


他のお店ならトップクラスでしょ、という容姿の高さで、とにかく可愛い。スタイル抜群。制服7号と9号しかない……。


そんな中でNo.1だったAちゃん。


セラピストらしからぬ観察しまくりでわかったのはこの2点。



・几帳面


タオルのセッティングは各自なわけですが、しわひとつあるのが許せないらしく、ホテルのベッドメーキング並みに整えていた


・色っぽい

親しみやすい可愛さもいいけど、Aちゃんはとにかく色っぽく。髪型も巻いてふんわり結んだり、口紅はわりとはっきりした赤系を。

可愛い妹系セラピストが多い中で、Aちゃんはわりと年齢層高めをがっちりキャッチしていた


マッサージの技術は、私の在籍が短すぎてわかりませんでしたが、評判は良かったみたいです。



まとめると、潔癖症や綺麗好きな人が増えている今、タオルのセッティングは几帳面すぎるほどやることをおススメします。タオルを見れば性格ってわかるんです。ガサツな女はダメ。


万人受けは狙わず、自分が接しやすい、指名をもらいやすい年齢層をターゲットにするのもいいかも。

お店の協力がもらえるなら、「40代くらいの男性のほうが話が合うので入らせてほしい」など伝えてもいいのかな、と思います。

Aちゃんは完全に20代受けを狙っていなかったように感じます。