コラムの配信が3か所になってから、ブログの更新がリンクばかりになってしまいましたが

その他の仕事もしたり、時々飲みに行ったり、毎日楽しく忙しく過ごしております好

先日、新年会?すでに3月ですが、久々に友達と飲みに行ってきました。


{DDAF0FBB-E37C-44DE-89E8-275D0D43BEF7:01}


横浜のチーズカフェ

去年から行きたいね、と言っていたのですが、とにかく電話が繋がらず予約が取れなくて毎回断念ダウン

今回は開店前に並ぼうということに。

行列に並ぶのが苦手な私・・・

今まで並んだ記憶が思い出せないほど昔ですが、久々に笑


{84AB6BAE-1F7A-49DB-9534-DF9EF135EB89:01}


でもですよビックリマーク

並んだ甲斐があったドキドキと思える美味しい料理と接客で、コスパもいいし、また並んででも行きたいな、と思いました。

アンテナの高い友達に感謝です。

行列ができるお店には、できるなりの理由があるということですね~。


まだ行ったことがないパンケーキ。


並んでみよう・・・かなあせる