梅雨明けましたねー。めちゃ暑いです(;´Д`)ノ


{A22C2ADF-1E15-4D45-BBB8-A60EA81C89D7:01}

最近、発泡酒からビールになりました。

もう糖質ゼロとか気にしなくなってしまった汗

{2A6AD0C2-66EA-493C-91FA-FD3D0A18928B:01}


夕方暑すぎて1分しか歩かなかったので、夜にお散歩。これから大変な季節です・・・あせる



今日はエステのカウンセリングへ行ってきました。


システムを理解してなくて思っていた感じと違ったのでやめようと思ったのですが


契約するまで絶対に帰さない帰せない的なカウンセラーの必死な雰囲気がなんとも言えず


契約して帰宅(^_^;)


10年前は私もこんな感じだったっけかなー、と思ったけど、そういえば押しが弱くてこういう感じになりたかったんだったな、と思ったり。


カウンセラーのギラッギラに頑張ってる感じがむしろ私には好印象でした。


でもそこは私も元エステティシャンなので、最初にまとめて買うチケット制のお店は予約が取れない事が多いし


優先的に月2回は予約を確実に取るという確約付きで。


大きな買い物しちゃったけど、毎月楽しみに頑張りまーすニコニコ