今日はお休みにしたので、久しぶりに打ちっぱなしへゴルフ 6


{4C73579A-8410-4FEA-9C30-63CBA2D86FBF:01}


ドライバーが得意で、前回セカンドを7番ウッドにしてみたらスコアが大幅に縮まったので


もうちょっと安定したらいいな、と思って練習しようと思ったのですが


隣の常連さんに(見かねて!?)7番アイアンを指導して頂いて、アイアン絶好調チョキ


ウッドも良い感じにグッド!



パーゴルフ読んだら、宮里藍ちゃんが重心の事を書いてあったので、今日は前重心で練習。


今までちょっと後ろ気味だったから安定しなかったのかなはてなマーク


暑くて支度してから家を出る決心がつくまで2時間かかりましたが笑、良い汗かいた休日でした~ニコニコ