なんとなく、毎日に慣れてのんびりしていたここ1年。


ようやくエンジンがかかってきて、6月から新しく加わるライフワークの準備に追われ、最近はパソコンに向かう時間も増加中です。


メルマガだったり、ツイッターだったり、時間があればネタを探し、勉強し、裏付けをとるために調べ・・・


という事から遠ざかっていたのですが、情報が日々更新される昨今、やっぱりアウトプットする場所を設けないと調べないな・・・、という事でお勉強してます。


また来月ご報告しますが、健康に関するコラムを書くことになりました。


昼間の保健室的な?笑


真夜中的な物は規約上NGなので残念ですが、役立つ情報を発信できればと思いますのでお楽しみにラブラブ


そして、今手を付けているのがポテチ依存症。





ポテチ食べながら書いてます。。。


なかなかやめられないのよね。これにも理由があるんですよー。


今半分まで書いてあるコラムがわんさかあるので、いつ公開されるか未定ですが、皆さんが忘れた頃にポテチ依存症のコラムがあがるかと思われます笑


そういえば、先週の中国語レッスンで、ストレス発散法について話したのですが、私は食べる事でしたこぶたのピンチポテチなんて最適な発散食材だわ。でもケーキをホールで食べた20代よりマシかも(´_`。)


先生はお皿を割るんだって(((゜д゜;)))


けっこう女性に多いですよね。お皿を割るって人。


皆さんのお家、お皿減ってませんか?


ストレス、溜まる前に発散しましょうえへへ…