先日、またもや美女とナイフとフォーク


横浜のディープエリア、野毛で飲もうビックリマークという事になったのですが、最近は女子会やってるグループ多いんですよね。


野毛がお洒落になったのか?


いやいや、多分、女性が強くなったって事だろうな得意げ



{C54712DC-41B4-4F19-80C8-BF4ABEEFDFEA:01}

久々のレバ刺しビックリマーク※牛ではありません。

{49701476-B81A-4475-AC31-10D2918F5924:01}

躍動感あふれる写真になってますが、おそらく3杯目くらい・・・

注ぐのがめんどくさいのか・・・いやいや、愛ですよね。マスタードキドキ

途中から大ジョッキにされてた笑もちろん右が私のジョッキ好


絶品ポテトサラダも堪能し、お家でまたもや再現。

{4D48EA30-AED6-4949-A1D3-E41C7947971B:01}



多分こんな感じだったビックリマークマスターが酔った時に教えてくれた秘密のコツ、大活用中。


中までしっとり美味しい新じゃがは、ロックに薬を飲ませるのにも活躍中笑



男性の胃袋を落とすには、肉じゃがじゃなくてポテトサラダだよ!と熱く語ってくれたお客様がいました。


皆さんは何だったら落とされちゃいそうですかにひひはてなマーク