ここ2週間、気が気でなかったミッションが本日無事に完了。




6月に創刊される30代の女性をターゲットにした太極拳の雑誌に出ないかと先生からお声を掛けて頂き、撮影とインタビューを受けてきました。




太極拳、渋いイメージが強いかもしれないですが、そんなことないのですよ。




型もかっこいいし、動きはゆっくりだけどじわっと筋肉に効くんです。




体幹が鍛えられたと私は実感してますが、今日編集者の人に聞いたら




科学的にセロトニンが分泌されるという研究結果が出ているそうです。




知らなかったビックリマーク




真夜中の保健室読者の皆様はご存じの通り、重要な足腰の強化になるし、男性にも強くお薦めしたいです。






{A4ED7E2F-3F5D-40B7-B8FC-1231AD824613:01}




ロックも撮影に連れて行き、ちゃっかり一緒に撮ってもらったのですがお疲れの様子。




君と映ってる写真、採用されるかな。




午前中の山下公園は強風で、ぼっさぼさで映っているかもしれないですが・・・




ぼさぼさでなかったらまた紹介します笑