土曜日の朝は中華街の媽祖廟で太極拳ビックリマーク


今朝も体幹鍛えてきましたグッド!


太極拳後、山下公園でお花見桜咲く



{4D9EA39C-12E5-4581-936B-9F5ED2C8B3C3:01}
{E59ADA40-9EE4-4211-9B78-D5D59339FFCD:01}

4時起きでお弁当作って、桜の下でビールビール

眠気も報われる気持ち良さラブ

ロックにもお菓子を焼いて持ってきましたにひひ君たちのお菓子作るのが一番大変だったよDASH!

そして飲んでて桜の写真は撮り忘れ。。。あせる

夕方からは大岡川でお花見桜咲く
{43AFDD8D-35BA-4238-966F-26CE0F1455D9:01}
{F9469F36-7B0D-427C-B621-F1E3E92EC71E:01}



まだまだこちらの桜はほぼ満開でしたsakura03


これからは桜吹雪が楽しめますね。川が花びらで埋め尽くされるのも素敵。


知ってました?


桜の花ってみんな下を向いて咲いているんですって。


だから、下から上を向いて眺めるのが一番綺麗なんだそうです。


桜の木があったら見てみてくださいねc.blossoms*