今回の岐阜は両家の親の顔合わせ。

{49AD9DD0-2C91-407B-B0B5-EF094FC08818:01}


{AEF561C1-1AFC-4ABF-8D01-46E61B93C72D:01}


彼女のパパが猪鍋希望でこちらの温泉に。
末弟が来月結婚するのです。私は母の代役でちゃっかりべーっだ!

猪鍋美味しかった~。牛と豚の中間な感じ。臭みもなくて食べやすかったです。

{632FEAD8-4F2F-436C-A5BD-263BED9105D2:01}


静止画で伝わりませんが、頭と尾が元気良くピチピチ跳ねてて食べづらかった…(._.)
ってくらい、新鮮でした^^;

セリや山牛蒡、ふきなどは自生している物とのこと。

自然の恵みをたくさん頂きました。
食べたいものは何でも食べられる環境にいるつもりだったけど、そうでもないんですね。食べ物からすごくパワーをもらった気がします。

心優しい素敵な若いカップル。来月から夫婦だね。本当におめでとうベル