久しぶりにチキスタ の牡蠣☆スタへビックリマーク


毎週火曜日に生牡蠣が入荷する、オイスターマイスター在籍店のイベントです。


オイスターマイスターは安全な牡蠣を美味しく楽しく提供するスペシャリスト。


牡蠣☆スタ、超満員でしたー!!

{FC631A73-D06E-4255-90D4-60A8EE446C11:01}

今回は小長井が入荷してました。

大きくて甘味があり、海の味もしました。美味しかったードキドキ


{9415F2AB-C3DD-4208-A79C-8DCE379C5399:01}

先端のカキフライビックリマーク


{3D935A61-F5FD-46EC-BE91-FB91F71129CB:01}

他にも牡蠣のバター焼きやお刺身いっぱいの海鮮サラダ、おかわり自由のフライドポテトetc・・・

なかなか会えないから早いけど、という事でお誕生日お祝いしてくれました。

オーナー、ありがとうございました。

{0C09F1E9-02DA-4E13-9BBD-2A39393D2A9E:01}


{FE05B34C-21F7-47BC-B83B-1B08DB235D5D:01}


食べ過ぎ&飲み過ぎた・・・と思ったのに、この後まだ野毛にまで行ってしまいました。

昨日はさすがに飲めなかったよ。

今日はばっちり、また美味しく飲めるように一日頑張りまーすニコニコ


最近、牡蠣小屋が流行っているそうです。

美味しく牡蠣を食べるために、ちょっとした知識を是非仕入れてください。

オンライン検定はゲーム式、無料ですドキドキ


加熱用と生食用牡蠣の違いって答えられますか?鮮度の違いではないのです。

私も少しは知識がついたので、絶対に加熱用牡蠣は買わないです。

解説つきのゲームなので、是非トライしてみてくださいねビックリマーク