昨日の朝、へんな格好で寝ていて、寝違えてしまいました![]()
でも首ではなくて、右側の肩甲骨。
ストレッチしても何してもよくならないので、昨日は整体に行ってきました。
時間がなかったので40分。
・・・
全く変わりませんでした![]()
がっつりやって欲しかったので、オイルマッサージではなくて整体に行ったんですが
これなら一ノ瀬さんのオイルマッサージの方が効くなぁと後悔しながら受けてました。。。
相性もあるんだと思うんですけど、なかなか合う人を見つけるのは難しいですね。
ぴったり相性が合うまで行かなくても、上手だな、と思ったりすっきりしたような感覚が得られるセラピストさんは貴重だと思います。
私が気に入って通っていた近所のお店は閉店してしまい、またご近所レスキューを探しているところです![]()
昨日は朝起きたら私の顔の上にロックのあごが乗っていて、なぜか私の枕が好きであの大きな体で乗ってくるので、
私もなぜか起きずに、首をかしげたまま寝てしまっていたみたいです。。。
今日はまっすぐ寝たら少し良くなりました![]()
忙しい週末が終わったら、来週はOPUSに受けに行こうと思います![]()
ちなみに・・・
彼はまだベットから出てきません![]()
横浜駅西口徒歩5分 045-323-3466
営業時間 12:00~23:00


プライベートサロン

