メンズエステ社長☆坂本雅代|メンズエステで日本をもっと元気に!日本で唯一人、男女延べ一万人を施術したリバイタロジスト☆乙女先生-100709_143542.jpg

仮歯だった最後の前歯入れてきましたキラキラ


って言っても、自分の歯に被せているだけなので違和感は元々ないです。


ホワイトニングもしてますが、やっぱりセラミックは綺麗ですね。


歯並びもだいぶ綺麗に整ってきました。


次はちょっと隙間に見えてしまう上の犬歯と、奥歯の銀の詰め物を白くする予定得意げ


インプラントなんて高くて無理・・・


と思ってましたが、セラミックなので保険適用外ですがとても安いです。


たまたま虫歯治療に行って、シミュレーションしてくれた院長先生に感謝ですキラキラ



私は日本のドラマは観ないのですが、海外のドラマは大好きラブラブ


俳優さん、女優さん、通りすがりの役の人まで本当に欧米の方って歯が綺麗で感心します。


歯並びやホワイトニングなどに対する意識がかなり高く、子供の歯に対する親の意識も日本とは全く違うとか。


歯医者さんを探したときに口コミで探したのですが、ホワイトニングをやっている医院、専門にやっているところも多くて、ほとんどのところでやっているんじゃないかと思いました。


日本もホワイトニングが常識になりそうですね。。。


私はちょっと痛くて苦手なので、もっと痛くないのを開発して欲しいです(笑)






  黄色い花 リバイタロジーアカデミー 黄色い花
メンズエステ社長☆坂本雅代|メンズエステで日本をもっと元気に!日本で唯一人、男女延べ一万人を施術したリバイタロジスト☆乙女先生

    営業時間 12:00~22:00

   http://revitalogy.jp/academy/

    手紙academy@revitalogy.jp


クローバーメンズリバイタロジーサロン  OPUSクローバー
メンズエステ社長☆坂本雅代|メンズエステで日本をもっと元気に!日本で唯一人、男女延べ一万人を施術したリバイタロジスト☆乙女先生

横浜駅西口徒歩5分 045-323-3466

   営業時間 12:00~23:00

     http://revitalogy.jp/opus/

  ラブレターopus-yokohama@revitalogy.jp