11月に入り、各地でイルミネーションが始まりましたね。横浜駅にも出現しました![]()
今日はお店で年末年始の営業の話も出て、あっという間に大晦日を迎えていそうな気がします(-"-;A
またまたスタッフから美容情報をもらい、先日到着しました![]()
乾燥が気になる季節になり、、、
コラーゲンドリンクもかれこれ2ヶ月近く毎日飲み続けてますが、ちょっと金額が・・・(;^_^A
美肌のスタッフからお薦めされて、こちらに乗り換え。今までの半額で済みそう(笑)
本当は食べ物から満遍なく栄養を取るのが理想だとは思うのですが。。。
コラーゲンは美容の為ですが、ビタミンもしっかり摂って、今年の冬は風邪を引かないで乗り切れるように頑張りたいと思います![]()
