今日は夕方Y店からK店に移動。ちょうど入れ替わり立ち替わりでスタッフ3名がちょうど顔を揃えていました。


3分もあれば会話に花咲くお年頃コスモス


到着した時、ちょうど六星占術の話で盛り上がってました。


私も六星占術好きで、机の上に平成20年度版のセット本が(笑)



「何星人ですか?」なんて会話を聞きながら、思わず荷物を落としそうに。。。


なんと、私を含めて4人とも『霊合星人』Σ(゚д゚;)


12分の1の確立ですが、4分の4(笑)大爆笑でした。


実は私の大好きな人も、もしやと思って調べたら先日霊合星人である事が発覚目

アラ、オソロイネラブラブ



去年の前半は気付いたらAB型ばかり採用していたのですが、後半から霊合星人ばかりを採用してるようです・・・その確立11分の6得意げナゼカシラ・・・?




まさか。。。




今日採用したSさんも( ̄□ ̄;)!?と慌てて調べてしまいましたが、そんなオチはなかったです(笑)



AB型も、霊合星人も、一般的に気性が難しいと言われますが(笑)




そんなスタッフ達に囲まれて(引き寄せて?)、多分今は人事管理の修行中なんだな、と思おうと思った一日でした(*゚ー゚)ゞ