今日は少し気温が高かったのも手伝って、日中すごい問い合わせ件数でしたニコニコ

みなさん疲れが溜まってるんですね。。


忙しい日はスタッフ達も立ったまま食事をしたり。

体力勝負なので、各自ストック食料が棚に切らす事なく入っています(笑)


誰かのお誕生日だったり、クリスマスの時、どうにもこうにも忙しくて、食料がない時に出前を取ります。


主にピザですが、便利なサイトがあるものですね音譜


出前館 をどちらの店舗でも利用しています。



自宅も登録しているのですが、最近『ネットスーパー』のお知らせが来ました。


住んでいるエリアが対象地域だという事で、イトーヨーカドーがお届けしてくれるそう。


帰宅する時間にはスーパーも閉まってしまい、徒歩圏内にスーパーがないのでついついコンビニで済ませがちあせる


折込チラシと同じ価格で購入できるらしく、これは便利!!


先日、お店が少し早く終わってスーパーに間に合ったのでお米を買って帰ってきましたが、重たくてくじけそうでしたしょぼんタクシーで帰ってきたけど


かさばるものや重たい物だけ頼むのもいいし、時間指定もできるので助かります。



いつも駆け込みで必要な物をさっと買って帰るのですが、家でゆっくりネットで買えるとなると、逆に買い過ぎてしまいそうです^_^;


体調も崩しやすい時期なので、免疫力を上げる為にも食事に気を使おうと思います音譜