次の喜びへいこう | 田中恵美 すべては愛でできている 〜シータヒーリング〜

田中恵美 すべては愛でできている 〜シータヒーリング〜

シータヒーリング


日常から得た気づきをお読みいただければ幸いです(^^)

こんにちはニコニコ
シータヒーラーのえみちゃんです{emoji:乙女のトキメキ}




自分の経験からくる知識は誰かに使うために保存されているのです




なのに過去のネガティブなパターンに自らはめ込んで抜け出せないでいる人がいるのも事実です




たとえそれがネガティブなことであったとしても




わざわざリアルに生身の身体を使って、有限の時間をかけてまで経験したことは素晴らしく価値のあること




でも、同じパターンを繰り返すよりそれらをどう新しく展開していくのかを体験しませんか?




その体験をしたからこ次の体験が重なった喜びがあるはずです




愛と光をおくります💕✨




公式LINEはこちら

https://lin.ee/zMET4j2