思いもよらないお誕生日 | 田中恵美 すべては愛でできている 〜シータヒーリング〜

田中恵美 すべては愛でできている 〜シータヒーリング〜

シータヒーリング


日常から得た気づきをお読みいただければ幸いです(^^)

こんにちはニコニコ
寒い日が続きますね。



先日、思いもよらないお誕生日を創造しました✨



私が放った願いを誰かが受け取り届けてくれる



受け取る物の大小は顕在意識が判断しているだけで受け取れるからやってくるだけ


理解している
平気でなんでも受け取ると思ってた



けど、突然、憧れのホテルでのディナーと宿泊を大ちゃんがプレゼントするよグラサンハートって連絡きてアワアワしちゃって「高いよー」「私、何すればいい?」ってとんちんかんなことしてた昇天


「ありがとう〜〜。嬉しい〜〜。」
が出てこなかったことに驚いた



まっ、顕在意識では諸々橋爪ファミリーのこと反射で考えてしまうよね。高額なギフトを大ちゃんからってなると…ってね



それとは別に
潜在意識は壮大過ぎるものを感じてた
私が知ってるワンネスとは違う感覚
もっと広くもっと果てしない
深い愛に満たされ繋がっている感覚
呼吸すら忘れてしまいそうになる


すべては最高最善
そう言い聞かせ昇天


原点に立ち返り
純粋な愛のエネルギーを受け取ることにフォーカスし
遠慮なく
すべてを広げ
その瞬間ごとのエネルギーを
オーラの中、身体の中に流れるのを感じてました


だからかなぁー。常にボッーとしてた
大ちゃんが後ろに居るのも知らなかった昇天





お部屋はグレードアップされ、ゆったりと4人で時間を過ごし、エネルギーを循環させる虹






その時間は私のお誕生日ギフトの様に観えて実は集まるべくして集まった4人のディバインタイミングだったロケット
※シータヒーリングではディバインタイミングとは神聖なタイミング。この人生を選んだ時に決めた時間のことを言います。



壮大過ぎると感じていたのは4人のディバインタイミングが素晴らしいものになることを知っていたから乙女のトキメキ


4人で互いを全てを信頼し身を委ねてバンジージャンプした感覚(した事ないけど)


ディバインタイミングの目的はそれぞれ違うけど
それぞれ新しい感覚が広がりワクワクが増している虹






3人と別れ潮が引いていく様に自分だけのエネルギーに戻ると涙があふれ動画メッセージを撮影しました。このエネルギーを伝えたいその一心で。それをYouTubeにも。泣いてる自分を編集するって変態だなと思いながら

▽ご興味あればご覧ください




そして、新しい私が目にした世界はセミナー受講生の方々が明るく軽くなり、自分なりのチャレンジを楽しんでいる姿。私がシフトしたのでみんなも変わっていた乙女のトキメキ


人生のテーマも
【楽しく豊かに遊ぶ】を
【仲間と】【パートナーと】やっていこう
もっと果てしない無条件の愛の中でのびのびと


さぁ一緒に新しいゲームを始めましょう乙女のトキメキ




まだまだ寒い日が続きます。諸々お気を付けてご自愛くださいね。

お読み下さりありがとうございました💓




公式LINE登録はこちら

LINE Add Friendリンクlin.ee