身体と心 | 田中恵美 すべては愛でできている 〜シータヒーリング〜

田中恵美 すべては愛でできている 〜シータヒーリング〜

シータヒーリング


日常から得た気づきをお読みいただければ幸いです(^^)

こんにちは
シータヒーラーのえみちゃんですニコニコ




今朝、ふらっと散歩に出て
気の向くまま2時間あしあと
テクテクと




田舎だから
人とは会わない
山の中の道
中学校時代の通学路



鳥の鳴き声と風で揺れる木々の音
太陽の光をいっぱい浴びて
身体と心が整ってくる
気持ち良かったんだけど…ちょっと疲れた





そんな帰り道
自然音の世界から
聞きながら帰ってきたのはが
こちら
YouTuber ぱっさんです



めっちゃタイムリーな内容


わかる
そーやねん
めっちゃわかるグッキラキラキラキラ


ありがとうぱっさん爆笑キラキラキラキラ
やっぱり凄い照れラブラブ




時代の変わり目
流れの変わり目



身体と心を整えて
私と私で出来ること



私と地球を整えて
私と地球で出来ること



つながりある皆様と
これからの時代を豊かに過ごしましょ


さて、まずはドリームキャッチャー作ろ


身体と心のバランスを整えるセッションやってます