瞬間ヒーリング | 田中恵美 すべては愛でできている 〜シータヒーリング〜

田中恵美 すべては愛でできている 〜シータヒーリング〜

シータヒーリング


日常から得た気づきをお読みいただければ幸いです(^^)

先日のこと



お友達が食後に腹痛を訴えてしゃがみこみでました
(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎ ショックアセアセショックイタタタタ~~~



彼女にその痛み解放していい?と確認をして



リーディングし



身体や心からのメッセージが聴こえたので
伝えました。


『休んでーーー!!!!   無理しないで!!!』
彼女は蕁麻疹出しながら頑張ってストレスフルな職場で
連続勤務中です


そして、健康な状態にってチェンジしました♪


すると


黒~い 
深緑ぽい、
モケモケした
丸~いのが


ウヨウヨウヨ~って光にかえっていきましたアップアップ


全てがかえり


愛と光をいっぱいおくり


彼女が光輝くのを見届け


体調を聞くと


痛くない‪(*´v`*)و‬


もう究極に負のエネルギーを溜め込み過ぎてたんでしょうね~


こんな素早い対応が出来るシータヒーリングの
基礎セミナー開催してます


本当に楽しくて
ミラクルも起きてます♪


引き続き、応用セミナーも開催予定です。


基礎だけで放置な方いらしたら
ぜひ参加して下さいね


人生動き出しますよ~♡



応用DNAセミナー
6月28.29.30(金土日)
9:00〜17:00
62000円

三木市の自宅で開催します
❀詳細はおこ申込後にお伝えします

メッセンジャー
LINE

Facebook
Instagram
やってます♪