時間が経ってしまいましたが、先週帰省した時に常磐道の守谷サービスエリアSAに寄りました。


早朝ということもありますが、下りのSAのドッグランには誰もいないことが多いんですおねがい


だから安心して遊ばせてあげられるのでお気に入りな仮母さんです💞



サヤちゃんは最初こそ仮母さんにピタッでしたが、仮母さんと追いかけっこをしているうちに楽しめるようになってきました。






実はそれまでの散歩には緊張しているサヤちゃんのドキドキが伝わってくる感じがしていたんですが、ドッグランでのびのび出来たお陰かそれ以降は散歩が好きになってきてくれたように思います。






運動+食事の効果で、来たばかりの時は耳が真っ白だったのが、今は赤めのピンクにドキドキ


どんどん元気になっておくれ~☆


サヤちゃんが元気に明るくなってきてくれるのが何より嬉しい仮母さんです音譜



サヤちゃんはPooch Dog Rescueで保護されました。只今ケア中です☆